大晦日ですね。

懐かしい画像でてきたー(*^◯^*)

image_20121231170041.jpg

これやったの去年の1月なんだけど寒すぎでしょ…自分にびっくりするヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この頃の自分ひたすらにメイク濃かった記憶しかないです(°_°)


さてさてもう大晦日ですね^o^
今年はコスプレ関係の出来事まとめると、新しいことやりすぎて凄い一年だったなぁ。
・始めての動画撮影
・ROMのモデルお手伝い
・シペラスさんでウィッグモデル
・アニメトレインお手伝い参加
・パフォーマンス

わぁー\(^o^)/
来年も既に頂いてるお話で面白いことも出来そうなので来年もいい年になりますように(o^^o)
プライベートでもなんか旅行とか、運動系の習い事とかしたいし充実させたいなぁ(*^^*)

今年私と関わってくださった皆様本当に本当にありがとうございました(^∇^)
来年もよろしくお願いします。
いなぷれ舞台のお写真をちょろっと

写真集にするらしいのでちょろっとだけレポ!
表情がわかるアップ目と全体の空気がわかる2階席写真があって
カメラしてくれたヒロさんとjjさんには本当に感謝!!!

追記にぺたぺた貼っていきますー★

続きを読む »

コス納めでしたー!
2012年コス納めは奈智さんとのハイキューと黒バスでしたん♩
奈智さんの構図センスは本当尊敬である、あと表情もすごい豊かでうらやま!!!

image_20121229113740.jpg

image_20121229113803.jpg


akiさんが素敵なお写真撮ってくださったよー////

image_20121229113902.jpg

いっぱい好きな写真あってどれ載せようか悩みまする\(^o^)/
カメラ画面写メったやつとりあえず速報にぺたりしとく!
汗かき写真はやっぱりテンションあがる…!!!!

データ見るのが楽しみだー///
本当のサッカーを
取り戻すんだ!!!!!!
image_20121227084708.jpg

いなぷれ舞台無事終わりました!!!
ちょいちょい失敗してしまったところはあるけど、今までで一番良い出来だったから悔いはない!!
この3ヶ月本当に皆よく頑張った!!!!!\(^o^)/
大好きなイナズマイレブンの世界をミュージカルで表現する機会を与えてもらえて本当に幸せである(;_;)

また改めて写真と共にレポします。
私情でもうここには書けないくらいの出来事があり(いなぷれメンバーには打ち上げでそのことを話したらドキュメンタリーだ!ブログに書け!って言われるくらいに驚かれたが苦笑)この初舞台は一生忘れない思い出になったなぁって思います。
一緒に頑張ったメンバー、舞台に関わった皆様、応援してくれた友達、家族に本当にありがとうと言いたいです。

image_20121227085256.jpg

1223本当にお疲れさまでした!!!
守るものべきものが
あるから負けない!!!



本番まであと3日ってことでなんかもう頭の中でずっーと
打ちくダーク流れてますね…本当。
緊張もめっちゃくちゃしてるんですが楽しみでもあります
初めて立たせていただく舞台がむしろこんな豪華でいいのかってレベルで…
3ヶ月の集大成を魅せることが出来たらと思います。
京介って本当自分には全然似てないキャラっていうか
感情移入がなかなか難しくて…今もまだ難しいし戸惑ってるけど本番には皆にかっこいい京介を見せれるように頑張りたいです!なんとかなる、やるしかない!
昨日は


image_20121218024317.jpg

ヒロさんと個撮で春ちゃんやってきましたー!
柔らかい女の子の迷子半端なかった!
でもヒロさんが綺麗に撮ってくれたおかげでなんとか形になってよかったぁ////
春ちゃんでプリンス様と併せしたいけど、
贅沢なお願いなのでやめとくw
初めて行った会場だったけど割と遊べてよかった(^ ^)

続きにポトレ\(^o^)/

続きを読む »

おバカちゃんが!

なんか最近太ったなぁっと思ってたけど体重測ったら痩せてラッキーってなったのに結局昨日飲み食いした後に寝て、もうこのおバカさんが\(^o^)/
あーそれにしても眠た過ぎて頭パーンしそうである。
来週までドタバタするけど年末年始は割とゆっくりできそうで、身体の疲れしっかりとらないとだねー
実に


体調がよろしくない。
風邪は引いてないんだけどなんだか体がだるくてしょうがないね。・゜・(ノД`)・゜・。
来週にはダンス本番だよー頑張らなきゃね…>_<
速報!
image_20121214161320.jpg
クラたんとリンレンやってきたぞー!

image_20121214161251.jpg
本当に可愛くて可愛くて、そしてしゃもさんのお写真が綺麗過ぎて短時間だけどいい撮影だった////
クラたんの男の子コスもすっごい好きやけど女の子も本当ドストライク///あー可愛い、死ぬ。

しかしなゆた最近コスプレ頻度減ったから毎回すごい迷子っぷりを発揮してるなぁ
被写体の集中力がなさすぎて…ちょっと引き締め直さなければだよー>_<
今からー!


スタジオ撮影行きますー!!!
クラたんとリンレンしてくるー(*^◯^*)
本当最近クラたんに構ってもらい過ぎて完全に骨抜きメロメロだぜぃ…クララ…恐ろしい子!

何気に最初に併せしてもらったのってサスナルなんだねー多分それまでにカメラとかしてるからだろうけどなんか凄く意外…!!

それはそうとだいぶ修羅場も乗り越えて、
合間にあるコスで息抜きしつつバイトしつつ、私の中で年末最大イベント、イナプレ舞台に全力尽くすことのみかな!(*^◯^*)
筋肉痛になんか負けてられないね!
眠たい>_<
image_20121210202339.jpg
最近バタバタしまくっていたので、
時間があくと本当動きたくなくなる亀っぷり。
休める時に休んで体壊さないようかなしなきゃね。
今日も一日元気にがんば!画像の皆が可愛すぎるのだよ。
まったり
image.jpg
まったりBlog始めてみました(o^^o)
何も書くことが思いつかない…笑

2012年も残り1ヶ月もないんですねー(°_°)
自分のいろんな環境に変化があって多忙な毎日過ごしてますが
来年もとりあえず健康で適度にコスプレも楽しめたらなぁっと思います。
ってまだ年末にもなってないのに早いか笑
残りの2012年もがんばるぞー!
#about me
関西で活動中のNaUtA(なゆた)のコスプレBlogです。
速報写メや、コス画像、日常…適当に更新します。

生息地
アーカイブ
Twitter
Cure
World Cosplay

メインジャンル
イナズマイレブンシリーズ/ジャンプ作品/VOCALOID


