いなぷれ舞台のお写真をちょろっと

写真集にするらしいのでちょろっとだけレポ!
表情がわかるアップ目と全体の空気がわかる2階席写真があって
カメラしてくれたヒロさんとjjさんには本当に感謝!!!

追記にぺたぺた貼っていきますー★

続きを読む »

昨日は


image_20121218024317.jpg

ヒロさんと個撮で春ちゃんやってきましたー!
柔らかい女の子の迷子半端なかった!
でもヒロさんが綺麗に撮ってくれたおかげでなんとか形になってよかったぁ////
春ちゃんでプリンス様と併せしたいけど、
贅沢なお願いなのでやめとくw
初めて行った会場だったけど割と遊べてよかった(^ ^)

続きにポトレ\(^o^)/

続きを読む »



